夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。


ブログ記事を書く時

いつも思うんですよ。


幸せバンクブログって

いい名前だなと。


すみません!自画自賛して。あせる


辛い 悲しい さびしい

笑顔が出ないで

ため息ばかり出る時


私……ダメな女だなぁ~

ぼやきそうになる時


このブログに帰ってくると

自然に笑顔ニコニコになり

嫌なことも忘れるんです。


ブログの管理人である私が

一番幸せを頂いている気がします。


いいことも悪いこともあるのが人生


そう分っているけれど

愚痴る・へたる・めげる私


でも幸せバンクのおかげで

笑顔を取り戻しています。


そして読者様のお顔を想像して

もっともっと笑顔になる。


幸せをたくさん集めて

お福分けして

キラキラみんなで幸せを分かち合いたいキラキラ


改めて思います。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba
       

       感謝をこめて

    (臼井由妃・臼井亜美)


ペタしてね


おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。