こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今日はめちゃくちゃ口を動かしました。

頭も回転させました。


取材を3件頂き

どれもが興味深いテーマであって

ジャンルの違うもの


捨てる・断る・片付ける・時間活用

女性らしさとは

趣味・医療問題……と。


こういう機会を頂けるのは

本当有難いです!!


楽しいですよ~。音譜


ただ……話し過ぎて

口が固まっております今(笑)


流石に無口です。ニコニコ


こんな時のカンフル剤は

読者様からいただくお手紙やメール

コメントです。


こんな嬉しいファンレターもあります。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

可愛いでしょう?

思わず笑顔ニコニコ、一生懸命に

書いて下さったんですよね。


私の子供時代はどうだったろうか?

手紙なんて書かなかったな~。


……眺めて元気10倍です。



ペタしてね