こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


読者様始めたくさんの方から

年賀状を頂いております。


ありがとうございます!


実は今年は思うところがあり

年賀状を止めました。


その件について

昨日配信しましたメルマガの冒頭で

新年の挨拶と共に記しております。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

  【エッセイスト 臼井由妃のあなたを変える気づきの力】
          発行2012.1.6 幸せ元年スタート号

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  このメルマガは、ご登録くださった皆様、及び臼井由妃、
  弊社スタッフが名刺交換、お会いさせていただいた方々に
  送信させていただいております。
-----------------------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます!臼井由妃です。
 
新しい年をあなたは、どんな思いで迎えられましたか?
私は、2012年は幸せ溢れる年になる!
そうでなければいけない!との思いで、
「幸せ元年」と、勝手に命名しました。

何気ない暮らしの中にある幸せに気づき、育む。
嫌な物事や、思いがけない出来事もあるでしょうが、
小さな明かりを見つけて、前に向かう。

そんな思いで「2012年は幸せ元年」と決めました。
本年が、あなたにとって「幸せ」溢れたものに
なりますように。幸せ元年の開幕です!!

PS
年賀状をたくさん頂戴しております、ありがとうございます。
例年500枚を超える年賀状をお送りしておりましたが、
今年はすべて止めさせて頂きました。

その予算と、スタッフや私の気持ちは、
年末、密かに実施しました「ガレージセール」の収益金と合わせて

復興支援に寄付させて頂きました。
 
何卒、ご理解くださいますようお願い致します。 臼井由妃 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これも私の思いの形です。


感謝をこめて




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


ペタしてね