おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。

久しぶりの晴天にウキウキ音譜

ハイテンションの私。アップ


天気一つで盛り上がったり

落ち込んだり

実に単純なものです。


溜まった洗濯物を干し

ながら空を見上げると

太陽晴れも笑っているように見えました。


今日は太陽と友だちになるつもりで

テラスで栽培している野菜たちの

手入れをしたり亜美との散歩わんわんあし


ちょっと肌寒いですが

アフタヌーンティ―コーヒーケーキは外で。


原稿もパソコンテラスで打つのも

いいかもしれませんね。


いつもとちょっと違った行動をとると

新たな発見がひらめき電球あります。


それがすご~く楽しみ!!


あなたも試してみませんか?

小さな旅行のつもりで……ね。


ペタしてね


今日もいい日になりますね。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-110102_0927~01.jpg

 思わず手を合わせますね。


朝はかならずやってくる―幸せに気づく39の物語/臼井 由妃
¥1,470
Amazon.co.jp


新刊発売記念

ご購入者様に「特別編集本」を

プレゼントしています。


こちらから入手してくださいね。


  お知らせベル

本新刊公開ページが出来ました本


本書のエッセンスをご覧ください。