こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


14時から大阪で講演会があります。



講演テーマ

「臼井由妃の関西人が受けてみたい授業」

~発想の転換が成功を呼ぶ!

ドクターユキが語る「笑売繁盛」の秘訣!~


日時 10月22日(土) 14時~17時30分

会場  SOHO LINK 長堀
(大阪市中央区南船場1-11-9 長堀安田ビル6階)


東京で開催している

「東京一受けたい授業」の関西版

ともいえる講演です。

起業を考えている人

起業して間もない方 に特に

聞いて頂きたい内容で

お届けします!!


間もなくスタートですが

私は講演の5分前からが好き


ドキドキして髪をいじったり

メイク口紅を何度もチェックしたり

資料を見直す。


落ち着きがないようですが

肝が据わっているのでしょう。


本番1分前になると

自然に笑顔がこぼれるんです。


この笑顔が私としては

いいなぁ……なんて(笑)緊張感が笑顔の素なんて


面白いでしょうか?


適度な緊張感は

人を育てるといいますね。


見られることを意識すると

背筋が伸びて

綺麗にもなる(多分)


緊張感はいいものです


そろそろ出番です。

皆様のお役に立つようにラブラブ


張り切ってお話してきますね。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

  笑顔が一番(由妃&亜美)



ペタしてね