おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


夜明けのコーヒーコーヒーを飲みながら

記事を書いております。


刻一刻と移り変わる

空をくもり眺めていると



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


何気ない日常を満喫出来ることが

当たり前だと思ってはいけない。


健康であり仕事があり

友がいて仲間がいる


愛する家族や

ここに集う心の友≂心友(しんゆう)


たくさんの方 多くの物事が

私を支えてくださるから


感謝の念が湧きあがってきます。


9月11日は 10年前

アメリカ同時多発テロが起きた日


そして、東日本大震災から

6カ月が経ちました。


生きたくても

生きられなかった

多くの命があります。


彼らにはやりたかったこと

やり残したことが

たくさんあるでしょう。


私はこうして生きている

こうして存在している


これは当たり前ではなく

奇跡なんですよね。


今を感謝しながら

今を大切に生きることが

生きている私たちの務め



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

一日一生で生きていきます!


鎮魂と命への感謝を

刻みながら



ペタしてね


今日もいい日になりますね。