おはようございます!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

雨の日曜日雨
皆様はいかがお過ごしですか?

暑さもひと段落ですね。ニコニコ

雨のおかげでさらにひんやり。

今朝はココアコーヒーを頂きながら
まったり体を温めています。

雨といえば「雨に歌えば」雨

Singin' in the rain* with lyrics

これは私が初めて観たミュージカル映画なんです。

衝撃的でした!オシャレでカッコ良くて。
ユーモアたっぷりで。

その後、マネをして大雨の中
傘をふり回し英語風の「いい加減ソング」
歌いながらスキップしましたね。

はねがひどくて
スカートの裾がドロドロ…。

母に激怒プンプンされましたっけ。

懐かしいなあ~。

今でもこの曲を耳にすると、傘をもって
踊りたくなります。


雨の日曜日。
憂鬱な気分とは無縁の私です。


ペタしてね
今日もいい日になりますね。


$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090812_2126~0100010001.jpg

亜美は未だ夢の中。