こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


亜美と二人の夏休みは

少々まったりしながら


お仕事をしています。


天気のおかげで

お陽様晴れ晴れをたっぷり浴びた

トマトが実りました。


最盛期はこれからの種類ですが…。


先ずは亜美がパクリキスマーク


その瞬間の写真です!


目はまだ私の手元の

トマトにくぎ付け




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

亜美はお肉よりも魚

そしてキュウリや

大根・トマトが大好き

そういうワンちゃんわんわん珍しいですよね。


ちなみに最近亜美が

はまっているのが

切干大根のハリハリ漬け目です。


渋い~(笑)


緩やかな時間が流れていきます。



ペタしてね