夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今夜は蒸しますね。


手づくりクールバンダナ

一つでは足りず


もう一つ亜美に用意しました。


早速 つけたところ


気持ちがいいんでしょうね。


居眠りを始めました。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


 疲れが一気に出たんでしょう。


 何だか、私にも眠気が

 乗り移ってきました。


 今夜はちょっと早めに床につき

 明日はさらに

 張り切ってお仕事

 させていただきます。


 気を引き締めたりアップ

 緩めたりダウン

 

 集中したり和んだり


 気持ちと時間時計の手綱を握って

 仕事をする。


 そうあり続けたいです!


 …そうでないと

「100歳まで仕事する宣言」

達成できないですから…ね。


ペタしてね


おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もいい日になりますね。



仕事の8割は人に任せなさい! (青春新書プレイブックス)/臼井 由妃
¥980
Amazon.co.jp