おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今朝は早起き…ではなくて

未明に起こった

震度5弱の地震のために


飛び起きたまま眠れず

仕事をしております。


昨夜は早めに就寝

すっかり寝入っていたのですが

下から突き上げるような感覚で

すぐに飛ぶ起きました。


地震が起きる少し前には

亜美が私の顔に

何度もパンチパンチ!を入れるので


寝ぼけ眼で

怒っていたんです。


彼女としては異変に気付いて

「知らせなくちゃ」「ママを起こそう!」


必死だったんですね。あせるわんわん


悪かったです、謝りました。


しばらく私の腕の中で

震えていました。



心強い相棒亜美は

ただいま私の布団で

爆睡中!ぐぅぐぅ


安心したのか?寝言まで

飛び出しています。


「こわいよ~」と聞こえるのは

気のせいでしょうか?


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-110219_0917~01.jpg

 お決まりの爆睡ポーズ



ペタしてね


今日もいい日になりますね。


★やはり少々眠いです(笑)★