夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

女性は占い好きだと言われますね。

西洋占星術星から姓名判断

 おみくじの類 雑誌の占いコーナーは

必ずチェックするという方も

 いらっしゃるでしょうね。

 

私は……まあまあ好きですが

音譜良いことだけを信じます!!音譜

良いことが書いてある良いことを教えて下さる

 その部分だけを信じて 

悪いことは戒めのつもりで

  

「まあいいか?」「そんなものかな?」

お調子者ですみません。かおあせる

 

先日ある方から

 「大器晩成だ」と告げられました。

占いでそう出ているとのこと。

でも「晩成って」いつからなんでしょう?

 これからということなのでしょうか?

 

すなおに120%信じて精進するしか

ありませんね(笑)

★体力つけて気力を充実させて大器晩成させますよ★


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

亜美ちゃん見守っていてくださいね(由妃)

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 
 
 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル