夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

出会いは別れの始まりと言いますが

一生,お付き合いのできる人は

ごくわずかです。

 

家族や連れ合いでも別離があります。

 

残念ですが思いが届かず

誤解から疎遠になることもありますね。

 

縁というものは切ろうと思うと切れず

繋ごうと思うと繋がらない

 

ままならないものかおです。

 

嫌われるのが怖いから

一人になるのが怖いから

という理由で群れている人がいます。

 

かつては私もそうでした。

 

でも疲れるだけで、自分を見失って

神経をすり減らすだけです。

 

キラキラ相手を喜ばせることができる

相手に仕えることができるキラキラ

 

そう心から思える人と

私は、縁を繋いでいきたい。

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きくださ毎日、19時から放送。

臼井由妃が「ちょっといい話」を優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催しております。

 

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル