おはようございます!

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

昨日オンラインである方とお話して

挑戦し続けることの大切さ

を改めて認識しました。

 

私は守りの姿勢になることは

好みませんが

 

居心地の良い場所に

止まっていたいと思う気持ちが

働くのも事実です。

 

その方が安全ですし

安心だから ラクですものね。ニコニコ

 

レッツ・チャレンジと唱えていても

口だけということもあるんですよね。

 

でもじっくり考えたら

 

キラキラ止まっていることは退化

動き続けることは進化キラキラ

やはり挑戦しないと

ダメになると認識しました。

挑戦・挑戦・また挑戦です!!

★ムリは禁物だよと。

天国の亜美から釘を刺されました★

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 
 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録をお願い致しますベル