こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


「幸せになりたい~」

以前 何気なくつぶやいたら


母に諭されました。


「幸せはね わがままなんだよ」


「幸せが欲しい

幸せになりたいと言っていたら

逃げて行くよ~」と。


先ずは今の自分が幸せであるって

気づかないといけない


母は教えてくれました。


音譜笑顔で「おはよう!」ニコニコといえる
あたたかいお布団ぐぅぐぅで眠れる。
お風呂に温泉入れる。

ご飯がおにぎり食べられる音譜


幸せだよね~。


3月11日 東日本大震災が起こり

私は幸せの意味や

自分がいかに恵まれてきたか

深く深く考えました。


幸せになりたいなんて

投げやりにいいません。


幸せさんありがとう!


充分幸せです いつもありがとう!


今私に(被災しなかった私たち)に

できることは


被災地に思いを馳せながらも


幸せをかみしめて

普通どおりに

働いてお金を稼いで

消費して経済を回す


みんなが幸せだねっていえる

日本に することだよね。


震災から2か月を迎えようとする今

もう一度心を整えて

考えよう 行動しようと思う。


頑張るのは私たちアップ



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


日本中を元気にしたいメラメラ


僭越ですが 私の思いをしたためた

ページがウエブ上で

明日から公開になります!!


ただ今、制作中ですので

後ほど、お知らせしますね。


頑張るのは私たちアップ





どんなときもくじけない27の言葉/臼井由妃
¥1,365
Amazon.co.jp