こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取 臼井由妃の


広報部長を務めさせて

いただいております


臼井亜美わんわんです。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


ママの新刊

40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー/臼井 由妃


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

¥1,365
Amazon.co.jp


4月23日に発売になります。


たくさんの方に知って頂きたくて

ほんのちょっとですが


亜美わんわんが交渉して

読めるようにしました。


こちらをクリックしてね。


どんな本本なのか。


ママがどんな気持ちで

書いたのかが分ると

いいんだけど……。わんわん


ちなみに 目次です。


まえがき

1章 シンプルな暮らしを始めましょう

2章 気持ち良く暮らすためのセルフケア

3章 美味しい・ヘルシー・エコロジーな食生活

4章 人間関係はゆるくじんわりと

5章 時間を上手に活かして豊かに生きる

6章 少しのお金でオシャレになる

7章 40歳は新しい私の出発点

あとがき


40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー/臼井 由妃




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-110302_1441~01.jpg

     忙しくなるわ~わんわん

  (広報部長 臼井亜美)