こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


待ちに待った見本が到着しました!!



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


本アマゾンでも予約が

できるようになりました。本


カバーがまだ

アップされていませんので

こちらをご覧くださいませ.。

40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー/臼井 由妃  


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

40代を素敵にしなやかに生きるシンプルセオリー/臼井 由妃

目次


まえがき


第1章 シンプルな暮らしを始めましょう


第2章 気持ち良く暮らすためのセルフケア


第3章 美味しい・ヘルシー・エコロジーな食生活


第4章 人間関係はゆるくじんわりと


第5章 時間を上手に活かして豊かに生きる


第6章 少しのお金でオシャレになる


第7章 40歳は新しい私の出発点


あとがき



40代の女性 これから40歳を

迎えようとしている

女性たちに向けて



衣食住や美容、人づきあい

心との付き合い方

時間の活かし方など


5つのS

スリム・スマート・スムーズ

シンプル・スマイル に基づいた

暮らしを通して得られる

ラブラブしなやかに生きるヒントラブラブ

が満載です。


書店には4月23日ごろに

並ぶ予定です。


超簡単料理レシピナイフとフォーク

100円でできる美容術ラブラブ!


スカーフ1枚でおしゃれに変身リボン

恋愛 結婚ラブラブなどにも触れています。



さあこれから改めて

私も読みます!!本




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

     私も忙しくなるわ~走る人

   (広報部長 臼井亜美)