夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


先日、埼玉にくらす

両親から宅急便が届きました。


中身は、きゅうり カキナ

切干大根 あんぽ柿

春ウコンの粉末など。


野菜は自家栽培

切干大根とあんぽ柿はお手製

春ウコンも自分たちで育てた

ウコンを粉砕したものです。


それと、どういうわけか?

サイコロキャラメルが

入っていました。


手紙が手紙添えてあり


「健康第一 あなたの頑張りが

日本を支える(冗談!)」


「ウコンは肝臓にいい!

(あっ!由妃ちゃんは専門家だよね)」


両親の愛情とユーモアラブラブ!

嬉し泣きしょぼんの私


それにしても

サイコロキャラメルは

何を意味するのだろう?


しばらく考えて理解しました。ひらめき電球


確かに子供のころは

大好物だった。


それ以上に……ひらめき電球

勝負をかけろ!

いうことだと思う。


いつも絶妙なタイミングで

私の背中を押してくれる


キラキラ親心の詰まった宅急便は

輝いて見えました。キラキラ



大切なことに気づかせてくれる

両親は偉大で

かけがえのない存在です。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


おやすみなさいぐぅぐぅ


明日もいい日になりますね。



ペタしてね