夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


不安な状況が続いたためでしょうか。


亜美のかゆかゆ病=アトピーが

再発してしまいました。叫び


人一倍心配症なのに

私を気遣い


停電の間も笑顔をつくったり


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

余震の時には

体をくっつけて私の顔をみつめ


「ママ 大丈夫だよ」


でもずっとずっと

ストレスを受けていたんでしょう。


私は怖いとか悲しいといえるけれど

亜美は言えない。


小心者の私を

支えないといけないと


時には母親のように

振る舞って。しょぼん



亜美と同じように

小さな胸を痛めている

ワンちゃんわんわんやネコちゃんにゃー

ペットたちしっぽフリフリが多いと思います。


毎日シャンプーをして

お薬をのませて

抱きしめて「大丈夫だよ」


痒がって眠らないので

背中をさすって

「亜美ちゃんいい子・いい子」


亜美が安心して過ごせるような

環境をつくらないと…。


あなたにもストレスや

疲れがたまっていると

思います。


本当に

無理しないでくださいね。


キラキラ明るい日=明日をつくるにはキラキラ

先ず体力 

丈夫な体があればこそです。


気力では乗り越えられません。


亜美を見ていて

考えさせられました。


申し訳なさでいっぱいです。


どうぞ、皆様も疲れたら休んで

気持ちを緩めてくださいね。ニコニコ


怠惰な時があってもいいんです。


自分の体と心を

労わってくださいね。


ペタしてね


おやすみなさいぐぅぐぅ


明日もいい日になりますね。