おはようございます!

 

幸せバンクATM

 

頭取の臼井由妃です。

 

ドキドキ心はだれにも見えないけれど

心づかいは見える

ラブラブ思いは見えないけれど

思いやりはだれにでも見える

 

「行為の意味青春前期のきみたちに」

にある言葉です。

 

多くの方の心にしみわたってるのではないかしら?

 

どんな時にでも大切にしたいものですね。

 

私は心と思いのほかに

愛について考えました。

 

愛はだれにもみえないけれど愛嬌は見える

 

私の愛嬌=笑顔がニコニコ

大切な人の心を和やかにしたり

やわらげたり少しは力になるかもしれない。

それも今、私にできる事だと。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-110204_1453~02.jpg

 亜美ちゃんの愛嬌にいつも

癒されていました(由妃)

 

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル