こんにちは!!
幸せバンクドキドキ銀行頭取の臼井由妃です。

山口宇部空港に向かうバス電車の中におります。
萩から新山口駅までバス電車に乗り、継いで空港行きに乗り換えるのですが…。
途中、吹雪雪!!

臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-110129_0918~01.jpg
写真はたいしたことに見えませんが横殴りの雪を久しぶりに見ました目

かなり心配ショック!しましたが無事に空港に向かっております。

萩は、穏やかな人当たりのいい街 それでいて筋の通った空気を感じました(^O^)

また訪れたい場所です。

ああ、それにしても寒い☆骨の髄までしみます。