おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


52歳最後の日を迎えました。


子供のころは50代の人は

お年寄りに思えて


20歳になるのは待ち遠しくても

30、40と年齢を重ねることには

抵抗がありました。


50歳の自分の姿なんて

想像できなかったです。


…しかし50の声を聞き

年を重ねると


想像していた世界とは違うんです。


頑固になって老けこむかな?

そう思っていたのですが


素に戻っていく感じ。ニコニコ


余計なものがそがれて

素直になって行く感じがします。


決して若くはないし

年寄りでもないベル


自分磨きに血道を上げる時でもないし

自分仕上げの総決算ベル


今はそんな時期。


健康でやりたいことがあって

そこそこできて


キラキラこれが最高の幸せキラキラ


今日と明日では

大きな違いはないけれど

明日は1ミリは進歩しているはず。


52歳最後の日を

楽しみ

明日につなげたい。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

     一緒に楽しもうね ママ

         (亜美)



ペタしてね


今日もいい日になりますね。