こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


とても30代とは思えない芸能人

という切り口の

データーがありました。


そこには浜崎あゆみさんや

安室奈美江さんの名前が挙がっています。


なるほど…ね。


そこで、40代は50代は…と

考えてみたんです。


さらに50代の生き方を探ってみようと。

検索しました。


すると50歳を境にリタイアとか

老後とか 40代までの

華やかな印象がどんどん薄くなってきて。


そんなものなのかな?

寂しいです。

納得がいきません。しょぼん


私は年齢は背番号

認識票にしか過ぎない。


どう生きようと

それは自分の選ぶこと。


そう思っていますが

世の中は残念ながら

不自由というパワーを

与えたがります。


絶対に屈しないぞ!アップ


私はそれをバネにします。アップ


心の持ちようでいつでも青春

いつでもハッピーになれます。


私の能力は無限だ!

100歳なんて軽く生きる!


そう……信じる心を大切に

行動していきます。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100210_1452~01.jpg

  音譜 いつでも  ハッピー音譜



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba