おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


つくづく先人の知恵はすごい!


そう感じる出来ごとがありました。


昨夜 歯茎が 

違和感を覚えて

気持ちが悪くなりました。


先日の検診では虫歯はなし

歯周病や歯槽膿漏に

気をつけて

ケアしてくださいね。


言われました。


それなりに気を配ってはいましたが…。


昨夜ウズウズずきずき

旅先ですし歯科医は休み


こうなれば

あるだけの知恵を総動員


丁寧に歯と歯茎を磨き


歯茎は天然塩を指につけ

丁寧にマッサージ


今朝もそうしたら…腫れも消え

違和感もなくなりました。ニコニコ


喉の違和感には

緑茶すすぎお茶


手の匂い消しには

みかんの皮オレンジ…。


本当に先人の知恵はすごいです。


「私もいつか

あの人の知恵はすごい!」


言われたいです(笑)あせる




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 お姉ちゃん・お兄ちゃんも気をつけてね

       (亜美)



ペタしてね


今日もいい日になりますね。