夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


あなたは甘えるのが上手ですか?


甘えるなんて恥ずかしい。あせる

いい大人が

甘えるなんておかしい!


本当は甘えたいけれど

甘えは弱さの表れ


依存しているようで

甘えられない…。


甘え下手の方は

想像以上に多いですね。


ちなみに…私も甘え下手でした。


TPO をわきまえず甘えるのは

KYな人 子供です。


しかし、意地張って目を吊り上げて

頑張るだけが美徳ではないはず。


助けてよ~ お願い。

力を貸してね。


いつも頑張るあなただからこそ

甘える時は思い切り甘える。ラブラブ



息を抜かないと

つぶれてしまいます。ドンッ


経営者になってから長い間

私は頑固ものでした。プンプン


男性に負けたくない

ライバルを蹴落としたい


甘えるなんて冗談じゃない!と。

会社を盛り立てることで

精一杯でした。


甘える女性は大嫌いだったんです。


でも 心のなかでは

「助けてよ~本当の私を分って」


ずっと泣いていました。しょぼん

かなり危ない状況でしたね。


そして…主人がなくなり


私自身 鬱になっても

顔面神経痛になっても

髪の毛が抜けても


強い私を演じていました。メラメラ


やがて 張りつめた糸が

どんどん細くなっていき


どうにもならなくなって

きれたんです糸が…。ダウン



そのことはまだ

お話出来ませんが

救ってくれたのは、娘の亜美です。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


彼女は私がいなくては

生きていけません。


そして目で心を伝え

素直に甘えてきます。


亜美を育てているうちに

私は変わりました。


甘えることを

亜美から教えてもらって

今はすっかり 甘え上手に。ニコニコ


おかげで 生きることが心底

楽しくなりました。音譜



もう怖いものはありません。


甘え上手は生き方上手です。


ペタしてね



おやすみなさいぐぅぐぅ


明日もいい日になりますね。