こんにちは!


幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃でうs。


今日は企画会議や

講演会の打ち合わせなど。



脳細胞が刺激されて

体温が3度ぐらいあがる

仕事をずっと していました。アップ


忙しい 疲れている

寒い 気のリがしない…など。


いろいろな理由をつけて

人に会わない 家にこもる


それは分かるのですが

日常化するのは困りものですね。叫び


人と人が出会うことで

化学変化が起こり

思いつきもアイディアになり


音譜やがて形になっていく。音譜


本やテレビ、ネットからも

刺激は得られますが

やはり人に会わないと

始まりません。ニコニコ


ただし、やたら出かけていくのは?

名刺交換会では…ね。


時間は有限 体力も有限


無理しないで選んだ場で

タイミングで出会った人は


キラキラ最高の師匠ですよ。キラキラ




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

   師匠に亜美もなれるかな?(亜美)

 

   失笑されにように…ね(由妃)チョキ