夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


「臼井さんは逞しいね」

「どんな困難があっても

平気でしょう?」


言われることが多いです 私。


そう感じて頂けるとことは

有難いと思います。


私に会うと元気になる

明るくなる、ほっとする。


少しでも思って頂けたら

嬉しいです…。ニコニコ


この15年ほどの間に

命にかかわる問題

人間関係の確執・会社の借金

いろいろ経験しました。


私自身も「鬱」や「顔面神経痛」

他の大きな病も…。


そのたびに泣いて

くじけて倒れて塞ぎこんで

ひどい状況でした。ドクロ


でも…無理に心を整理して

明るく振る舞おうとは

しなかったんです。


最初はカッコつけていたけれど

もちません。

すぐにメッキがはがれます。


思い切り泣いて思い切り悩む。


涙で枕が濡れて

乾いてまた泣いて

枕が涙で固まるぐらいまで泣く。


とことん泣いて始めて

見えてきました。目


音譜悩みは人を強く賢くする。


悩みは人を優しくする。音譜


ニコニコ悩みは持ち味に

なるって…ね。


乗り越えられないような

悩み(困難)はやってきません。


人間は軟ではありませんよ。


おかげ様で私

持ち味の量は

半端ではありません。


もしあなたが何かに今

つまずき悩んでいたら…。


この悩みを乗り越えたら

持ち味が一つ増えるんだ


ヤッタね!よし!

そんなふうに思って下さいね。


大丈夫ですよ。あなたならば…ニコニコ



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

     笑顔美人の亜美わんわん

     こころ美人?の由妃

   

   ☆調子いいですね 恐縮です(笑)☆


ペタしてね


おやすみなさい

明日もいい日になりますね。