こんにちは!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

先日人脈コネクターこと
笠原和浩さんが推奨する

キラキラカッコいい大人をインタビューするキラキラ
☆恐縮です☆あっ?生き方ですよ(笑)

ドリ―ミ―ラインに出演しました。

4回にわたってインタビューされた番組。

第1回がアップされていますので

ぜひご覧ください。


極めてラフに話をしています。

実はインタビュー会場の外には

$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

こんな感じで亜美が見つめていましたよ。

広報部長としてはチェックしないと
気が済まないのでしょうニコニコ


経営者になったいきさつや
その後の挫折。困難の乗り越え方…。

笑える話や泣ける話も含めて4回に渡り

お話しています。


ドリ―ミ―ライン=夢一路と、私は
解釈しています。

キラキラ夢を描いて夢を求め絶え間なく進み続けるキラキラ

そんな人であり続けたいです!!アップ