こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


開催まであと4日になりました。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 

  なりたい自分再発見セミナ―


日本女性は仕上げがうまい


日 時 11月6日(土) 13:00~16:30 (開場12時30分)
会 場 霞が関ナレッジスクエア 千代田区霞が関3-2-1
授業料 4,800円   定 員 70名


講 師  青山華子さん・藤田尚弓さん・臼井由妃

 

 お二方と私のメッセージを

 ご紹介しますね。


 ☆青山華子さんからのメッセージ
 

 こんにちは、青山華子です。

 当日は天職は向こうからやってこない

 本当にやりたいことを見つけるには。
 変えられないものを変えようとせず

  変えられるものを変える努力をするなど

 お話させて頂きます。

 

 そして…私が最近特に感じるのが

 変な人でも輝ける時代だということ。

 本当にそうなんですよ。


 もちろん得意分野でもある

 ブログ&ツイッター運営術などにも

 お話したいと思います。ラブラブ

      
 ☆藤田尚弓さんからのメッセージ
 

 こんにちは!藤田尚弓です。

 当日は、歴史上の女性の生き方に見る「意思決定」
 ワタシの「シングルマザーという選択」

「起業という選択」
 あなたは自分の人生を選んでいますか
 あなたは自分らしい人生を歩んでいますか?
 

 今の生活は本当に望んだものですか? など。
 

制約が多かった時代の歴史上の女性を例に
 女性と意思決定のお話を

させていただきます。
 
ワークの中でも、是非新しい何かを

選択していただければと思います。ラブラブ
     
 

 ☆臼井由妃からのメッセージ
 

 頑張っても報われない

必死になって働いているのに認められない
 どうしたらいいの?

どう動けば何を得ればうまくいくの?
 

30代の頃の私は

常に悩みや迷いと

対決していました。叫び
 

 …そこから抜け出せたのは

自分の欠点に目を向けたから
 考え方を変えたからなんです。
 

 当日は、自分磨きを捨てなさい

 あなたの売り物を探すコツ
 男性主導のビジネス社会で

 可愛く生き抜くためにはなど
 私の体験を交えて

 お話させて頂きますね。
 


 音譜

 泣いて笑って泣いて…の

 3時間半になると思いますので

 ハンカチを2枚ご持参くださいね。


 お申込み・詳細はこちらから



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

  私も参加したいです(亜美)