おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今朝いちばんの驚きは

水嶋ヒロさんが

いきなり処女作で

第5回ポプラ社小説大賞を

受賞したニュースです。

「KAGEROU」という作品で

賞金2000万円を授与


この賞は第1回の受賞者が決定して以来

該当者なしが続き

4年ぶりに受賞したのが

彼というわけです。


凄すぎます。

神様はどれほどすごい才能を

彼に与えたのでしょうか?


…と同時に

果敢に挑戦する彼の姿に

めちゃくちゃ触発されました。


その道で有名になり

人気に便乗して本をあらわすことは

様々な形であります。


しかし、名前をあかさず実力で

堂々の大賞を受賞ベル


これまでの大きな試練や

困難を乗り越えて蓄積されたものが

処女作に現れたのでしょうか…。


著作を業とする者として素直に

学びたいと思いました。


経営者もビジネスマンも

フィールドは違っても

素直な心で挑戦する。


内に闘志を秘めて笑顔で

邁進する。


アップ成長のタネは

素直さと挑戦アップ

ですね。


素晴らしいニュースに

関係者でもなんでもありませんが

ファイトがメラメラ湧いてきました。





臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100930_1431~02.jpg

今日もいい日になりますね。



ペタしてね


  11月6日(土)開催

 「なりたい自分再発見セミナ―」

  日本の女性は仕上げがうまい

     参加者募集中


関連記事はこちら



追記

水嶋ヒロさんは

賞金を辞退されたとのこと


どこまで凄いんだ~。