夜も星空更けてきました。


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


隔週の金曜日は

幸せ利息のお渡し日です。



今日で57回目 お渡しするのは


重たい娘を抱っこし過ぎて

腰痛がひどい(笑)


臼井由妃バージョンです。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



幸せ利息はこの2週間に

頂いたコメントの中から


私や 亜美が心惹かれたものを

中心に選ばせて頂いております。



なお、システムの関係で

たくさんの方へのリンクが

以前のように 貼れません。


お名前のみですが…ご理解くださいね。



キラキラそれでは発表させて頂きますね。キラキラ


芸術的ブログウォッチャー宍戸知道(愛称:ノンタ)さん


葉月はなさん ☆ hizuko@Hearty なキラキラ☆輝く起業家♪さん


まいみ(体の調子は変ですがやりたいことはあきらめません)
さん


伊勢志摩真珠ママさん ☆ フラワースクール幸花さん


小高祐子さん
☆ ピロキオさん ☆ スミ(上野の司法書士)さん


天使と一緒☆メンタルケアセラピストkokkoさん ☆ caferico さん 


ただうみさち☆S41生まれのための眠れる価値と魅力の発掘人さん


さくらさん ☆ 愛され妻の藤岡亜妃さん ☆こちらエルサボ編集部さん


以上15名様に

幸せ利息を贈らせて頂きます。




おめでとうございます!!


後ほどプチメでご連絡しますね。



キラキラしあわせとはキラキラ


し 信頼  モノごとの始まり


あ 愛情  揺るぎのない無償のもの


わ 笑い  苦を楽に変える秘薬


せ 誠実   人としての魂


が凝縮したもの


いつも いつまでも

大切にしたい ですね。ニコニコ




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba



おやすみなさいぐぅぐぅ


明日もいい日になりますね。



ペタしてね