こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


どんなに頑張っても

笑顔になれない。


口角をあげてみても

目に「笑っていませんよ」

「無理してますよ」と。


明らかに出ている…。NG


そんな時がありますね。


凍りついた笑顔というのでしょうか?


無理に笑う必要なんて

ないかもしれません。


でも社会人としてきっちり

仕事をし 期待にこたえるには



どんなに苦境の中にいても

笑顔で前を向かなければ

ならないんです。


泣くのは一人になった時しょぼん


ごく親しい人の前だけ…ね。


どうしても笑顔になれない時には

私は…携帯電話携帯に保存している


最高に笑えるニコニコ写真を見ます。


ここでは…とても

見せられないですが。あせる


仮装パーティーでのひとコマ


ハナ眼鏡メガネにカツラをかぶった

自分の写真です。


想像してください。 (バカ殿様?)叫び


☆もしくは…この写真を眺めます☆



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090505_2126~01.jpg

 間違いなく笑顔になりますよ~。


落ち込んでどうしようもない時には


笑顔を取り戻す

とっておきの写真を

眺めるのは いかがでしょうか?



ラブラブちなみにこれは

私のジャジ―に

潜り込んだ写真です。ラブラブ




新刊 ビジネス文章1位


仕事の文章は3行でまとめなさい/臼井由妃


本成功する超短文のルール43

依頼や指示は「何をどのように

何のためにいつまでに」の段取りを

組み入れよう