こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


新刊

仕事の文章は3行でまとめなさい/臼井由妃
¥1,470
Amazon.co.jp

多くの方に紹介して頂きました、


涙が出ます。しょぼん ありがとうございます!

感謝をこめてご紹介させて頂きます。


その2

フラワースクール幸花様 ブーケ1


フラワーアレンジメントやブーケ

作品に魅入ってしまいます。

優しいお人柄が醸し出す

雰囲気のあるブログですね。

ワクワクフィールド様 ラブラブ

名前の通りワクワクする

場をブログで提供していらっしゃいます。

きっと笑顔の素敵な方なんでしょうね。

パワーブロガー☆イベント交流録様 ニコニコ

何時も丁寧な記事を書かれていて

頭が下がります。感謝するばかりです。

前田めぐる様 ひらめき電球

発想力を高めるためのヒントや知恵

企画のタネ等を発信されています。

中身の濃いブログに関心致します。

人脈コネクター様 パー

元気のいい勢いのあるブログ

本書には、彼の話がヒントに

なった記述があります。

戸田美紀様 メモ

文章にもオンとオフがある!

文章力をセンスアップするための

コツや考え方を発信されています。

さすがの文章です

FPえんちゃん様 本

就職・生活に役立つ記事を厳選して

書かれています。素晴らしいです!

読みやすくレイアウトして

書評を書いて下さいました。

おせっかい社長様 ニコニコ

いつも笑顔で親切

ダンディーな社長さんです。

面倒見のいい、お人柄は

ブログからも分りますね。


木戸一敏様 ニコニコ

集客しないで売上9倍コンサルタント

そのノウハウを惜しみなく

披露されています。

著者としても刺激を頂く素敵な方です。

渡辺アロマ整体院様 グッド!

ブうログを拝見すると、施術を受けたい!

いつも思います。

アロマ施術について丁寧に説明されています。

皆様、本当にありがとうございました。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

  お姉ちゃん お兄ちゃん

  ありがとうございます!

  

  (広報部長 臼井亜美)



☆その1でご紹介致しました皆様☆