おはようございます!

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

頭は快調ですが

ヘアスタイルは爆発爆弾しています。

 

元々クセ毛なんですが
今朝は80年代のミュージシャンみたい。

「ボヘミアン」のヒットで知られる

女性シンガーの 彼女みたいなんです。


今朝はまるで別人目

それにしても鏡の中の私。笑えます。

こんなことでも笑顔になれるって何だか嬉しい。

つまらない顔しょぼんをして過ごす時間は毒時間ドクロ

笑顔で過ごすニコニコ時間は蜜時間ハチ

 

キラキラ私は蜜時間ハチで人生を埋めたいキラキラ

あなたも蜜時間で埋めましょうね。ニコニコ


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

ママには 伸び伸びして欲しいな

(iいつもこのポーズで笑顔にしてくれた亜美犬ちゃん)

今日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本10万5千部突破本

 
 

時間活用術といえばキラキラ

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeスタート・チャンネル登録頂けたら幸いですベル