おはようございます!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


朝から大騒ぎ


汗ダクダクですあせる


実は…エアコンが突如故障叫び


灼熱地獄メラメラでございます。


なぜか私は電気製品を壊すんです。


掃除機をスパーク 2台

冷蔵庫に異常音 2台


MD1台 食器乾燥機1台



すべて購入後1年以内


エアコンに至っては3カ月です。


見えない力があるのか?(笑)


…いい力ならば歓迎ですが…(汗)


この力、何かに使えないものか?


あっ? 決して私 

乱暴者ではありませんので

怖がらないでくださいね。


優しいお姉さん(笑)です。



エアコンが直るまでは

お家にいられません。


…ですのでパソコンパソコン持って

マンション内のライブラリーで

お仕事します。


あっ?それにしても暑い。あせる


エアコンなしは 

こんなにきついなんて



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

私もボ~としています(亜美)



ペタしてね


今日もいい日になりますね。



読者登録 熱烈歓迎!

 こちらからどうぞ!


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba