こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


7月7日発売の新刊


8割捨てたら仕事は9割うまくいく/臼井 由妃
¥1,365
Amazon.co.jp

5日ほどの間に

数えきれないほどの ご紹介を頂いております。


ここにお名前を記して

感謝をあらわしたいと思います。


第1段です!! (順不同)



るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い さん音譜

プレミアムメンバー様でもある

りかちゃんのブログは


やる気が出て 可愛い リボン

独特のムードが魅力です。

【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処 さんラブラブ

文字通り癒しパワー満載

ブログです。

たびたび拝見しています。目


新刊予約 インターネット さん本

興味ある新刊

いち早く紹介していらっしゃいます。

高級チョコレートと楽しみ方の極意さん チョコレート

プレミアムメンバー様の橘かなさんの

ブログは

チョコレートが苦手だった私ですら

好きになる ニコニコ


チョコレート情報の玉手箱

写真も素敵です。

うつ 心の病は直りますさん リボン

プレミアムメンバーでもある

葉月はなさんのブログは

あたたかくて優しい。ラブラブ

そこに はなさんがいるような

素晴らしい世界です。

税理士kodakaのブログさん メモ

亜美も大好きな小高お姉さんのブログ


税理士さんのお仕事が

身近に感じられる

貴重な記事が多いです。

プレミアムメンバー様です。

人脈コネクターさん 男の子

パワーブロガーの

笠原和浩さんのブログは

読んでいるだけで

ワクワクしますね。


男気が感じられる記事に注目です。

マリッジリングさん 指輪

宝石好き 

アクセサリーマニアの私には

たまらない記事が多いです。


ブログには、お人柄が現れています。



第2弾に続きます。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100628_1710~01.jpg

   ラブラブありがとうございます!ラブラブ

  (広報部長 臼井亜美)