こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今日は一日パソコンの前パソコン

原稿と格闘しております。


新しい出版社様

若い編集者様と

タッグを組んでのお仕事


新しもの好きな臼井由妃としては

燃えますメラメラ 


ナマイキにも


「彼女(編集者)の出世作にしよう!」

なんて 張りきりまくるのです。アップ



最近は 編集様は私の娘ぐらいはてなマークのことも。


びっくりしますよ。目


そして…めちゃくちゃ刺激になります。


感性が違うというか?


そりゃあそうですよね?


生まれた時にすでに

全自動洗濯機があった世代


2層式の洗濯機以前の

脱水は手まわし世代


そんな時代に生まれた私とは

感性が違って当然ですよね。


私は若い方や異業種の方に

すご~く興味が湧きます。


感性の違いを学びたい私の心ドキドキ

そうさせるんですね。


全自動洗濯機の時代の方には

学ぶことが 多いです。ニコニコ



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

  ママは 好奇心のかたまりです(亜美)




ペタしてね




6月2日に開催した

私の出版記念講演会で

お話をしてくださった


吉江勝さんが新刊を出されました。


「出版で夢をつかむ方法」

(中経出版)です。

本日まで アマゾンキャンペーンも行っています。


くわしくはこちらをご覧くださいね。