おはようございます!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

日本対デンマーク戦サッカーをテレビ観戦

日本快勝に興奮気味です私メラメラ

眠れそうもありませんので
お仕事しています。

今日は私のような方が多いんでしょうね~。


 日本代表サッカーを評して
「日の丸を背負っている」といいますね。

この言葉を耳耳にするたびに

自身の仕事への姿勢を考えさせられます。

私は それほど強い思いがあるのかな?
私は生ぬるい…。

経営者としても著者としても
人としても…。

私はまだ「甘ちゃんだ」

「しっかりしなさい!! 臼井由妃」

早朝から気合いが入りました。

今朝はいつも以上に
アップハイテンションアップな私

いいお仕事ができそうです。

(眠いけれどニコニコ




$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

今日もい日になりますね。ペタしてね