こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


ブログでご紹介したように


6月23日は


一筆箋コンテスト

大切な方に贈る一筆箋メモ

を開催します。


実はこの日は


ただうみさちさんがおっしゃるように

新しいふみの日にしたい!!

そんな思いから決めました。

なので 6月23日なんです。


そして調べると面白いですね。ニコニコ


23日だから 府民の日

京都府の外郭団体

「新しい歴史に向かって走ろう

府民運動推進協議会」が制定


踏切の日 

「ふみ(23)きり」の語呂合わせから

語呂合わせがたくさん~。

ちなみに 裏の意味は 

キラキラ富美の日キラキラ


★私が勝手にいっています!★


富と美しさを手に入れよう!アップ

お金だけでなく 心の富

美貌だけではなく 心の美しさをニコニコ


6月23日はぜひあなたも

ご参加くださいね。


開催日 

6月23日(水)0時~23時59分


参加要項


大切な方に贈る言葉を


3行から5行程度の

一筆箋の形で


本ブログのコメント欄に 投稿してください。



参加者全員に


オリジナル一筆箋を

プレゼントプレゼントします



音譜データーで送付致します音譜


その他 

一筆箋大賞 


一筆啓上賞 


臼井由妃賞 


臼井亜美賞など


素敵なプレゼントと

賞状を ご用意しております。




人をトリコにする“ひと言添える”作法/臼井 由妃
¥1,400
Amazon.co.jp

ぜひ皆様 ご参加くださいね。ニコニコ