こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


久しぶりに

資格取得熱が高まっています!


これまで

博士号3つ

数えるものではないですよね~


MBA

NBAではありません(笑)


行政書士

カバチタレに憧れて

取得したわけではありません。


宅地建物取引主任者

早口言葉になります

栄養士など。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

たくさんの資格や学位を

取得してきましたが


このところ 趣味関係に興味が広がり

王道といいますか?

資格取得はお休みしています。


ですが

本書を読ませて頂いて

68点を確実に取る勉強法/横溝慎一郎
¥1,365
Amazon.co.jp

またチャレンジしようかな?と

思い始めています。


「これ以上忙しくして

どうするの?」との

声もありますが。あせる


本書にある「68点取る!」は

キ―ポイント


満点でもギリギリでも

合格は合格なんです。


不合格になる人は

重箱の隅をつつくような勉強をするから。


私も資格取得や

勉強に関する本の中で

繰り返し伝えてきましたが


確実に取れるところを取る!

みんなができるところを

落とさない!


そこですよね。


読みやすい本ですので

気張らずに勉強したくなるかも。


なお11日まで

アマゾンキャンペーンを

行っているそうです。


詳細はこちらです。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

勉強本 書きたくなりました!(由妃)

ママ 書いて下さい

宣伝しますから


(広報部長 臼井亜美)