おはようございます!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

気持ちのいい日曜日の朝は

この曲「日曜日よりの使者」でスタートアップです。

折角のお休みだというのに

私は出張先のホテルホテルの部屋で
缶詰状態で執筆パソコンをしています。

午後からは別の仕事もあります。
正直たいへんな状況です。叫び

たいへん楽しいですが…。


でも…遊びたいとか休みたいとか
不思議なぐらい思いません。


今朝は特に乗って書けますね。

なぜだろう?

仕事が好きというのもあるけれど
窓から見える青空晴れや日曜日という雰囲気が

やさしく私に話しかけてくれるからかな?

「由妃ちゃんいい仕事してね」と。

私は気持ちで仕事をするタイプです。

ちょっとのことでルンルンですし音譜
ちょっとのことでメソメソする。しょぼん

そんな自分が分っているから

きょうはお天気も
日曜日という事実も味方にします。


日曜日という響きだけでやさしい。ニコニコ

日曜日は誰にもあたたかい

お仕事がはかどりそうです。アップ

今日もいい日になりますね。

ペタしてね




$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090921_1220~01.jpg

  ウインクしてるつもり(亜美)