おはようございます!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。


今朝は 久しぶりにこの曲を聴きたくなりました。

朝から重いかもしれませんが

中島みゆきさんのファイトメラメラです。

この曲には 励まされ
背中を押され 行動できない自分に
を入れてもらいました。

雨の日雨は それだけで憂鬱
疲れがたまってくる木曜日は
「やる気でないよね~」

そんな状況の方も いらっしゃると思います。

頑張るだけでは能がない。

そういう時もあります。

でも…ね。
頑張らないでどうするの~!

自分の目目で体で
経験できることが たくさんあるのですから。キラキラ

そういう元気な体を
両親から 神様からいただいたのですからキラキラ


歌詞の一節

メラメラファイト!メラメラ
闘う君の唄を 戦わない奴等が笑うだろう
メラメラファイト!メラメラ
冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけアップ


この部分は 私への応援メッセージだと
勝手に思って 長い間経ちました。

お裾わけになるかな?

あなたにも、響いたら嬉しいです。

ファイト!メラメラ 闘っていきましょう!


$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100504_1139~01.jpg

今日もいい日になりますね。ニコニコ

(勝負服をバックに)ペタしてね