こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。



またもや出張ロードの幕開け?


今夜 移動します。


今回は 外に出る機会も多いので


日焼け対策晴れに手が抜けません。


帽子帽子 女優サングラスメガネ(笑)

 日焼け止めクリーム



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100504_1455~01.jpg

ビタミンCタブレット

しっかりバックカバンに 入れました。



ちなみに 車に乗る車時が要注意!!


片面だけ焼けた 

経験がありますから…。叫び


魚だって片面焼きでは

カッコがつきません(笑)



笑っている場合ではないですね。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 亜美は不機嫌ダウン


許されるのでしたら

内緒でヒミツ バックに詰めて


連れていきたいです(涙)わんわん







カラオケ

6月2日「出版記念講演会」開催!  

 特別ゲストとのトークセッションも

 あります。 詳細はこちら