こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。



東京に戻り パソコンを使って

心おきなく ブログの記事が書ける!


勇んでいましたら…。


アクセスできない!叫び



「えっ?私だけ?」


先日も、PC不具合でパニック


あったばかりですから


「また私 何かやらかしたのか?」


冷や汗あせるもの


ですが その後も 一向にアクセスできず

焦り汗あせる


先ほど 直ってほっとしましたねニコニコ



何しろ 会社では 


電気製品やデジタル機器

精密機器 ガラス製品は 

私に触れさせない。


NG社長は触らないこと!NG


 暗黙の了解になっています。


 壊すことが多いからなんです。叫び



別に乱暴に扱ってはいませんし

おかしな使い方をしては

いないのですが…。


掃除機をスパークさせたりドンッ

さわっただけでコップを割る爆弾


ドライヤーは一月で壊すパンチ!


購入したばかりの冷蔵庫が

止まってしまう。叫び



「私 変な才能があるんでしょうか?」


壊すよりも 育てる方が

得意なんですが…。ハイパー




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090723_1331~01


ママ! 亜美は壊さないよね?


もちろんよ! 

いい子・いい子しているでしょうニコニコ





音譜                      音譜

6月2日(水)「デキる女は仕上げがうまい」

 出版記念講演会開催決定!参加者募集中!