こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


銀座地区に新しい書店

オープンしたと聞いて


早速 チェック!というよりも

見学に行ってきました。



歌舞伎座の近くに昨日オープンした

「山下書店東銀座店」です。



土地柄もあって

歌舞伎や伝統芸能 

役者さんのエッセイ集


築地市場に関すること書物…などが

目立つ位置に陳列されています。


やはり地の利を活かすって大切ですね。


どこにでもある

展示方法をなぞるよりも

このほうが

断然 差別化ができる!


勉強しました。


そして…、本好きな本私は久しぶりに

大人買いアップ


会話 文章メモ 企画術

哲学書かお 英会話のスピーチキスマーク


なぜか? 恋愛本ラブラブ 美肌術


書店に行くと 時間を忘れますね。


残念ながらしょぼん私の本は探せず


ちょっとガックリガックリですが


オープン記念のベル




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

癒しの鈴ベルを頂いて


文字通り 癒された私です。



      
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-44b212d5a537cace3b9f610af96c72-impact

  「午後のお仕事 気張って

   やりまっせ~」(大阪弁か?)