こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


先日のこの記事


たくさんの方から



面白画像や合成画像の作り方について


ご質問がありました。


ご存知の方も多いと思いますが


とても簡単に作成できますので

ご紹介しますね。



私が主に使用しているのは


次の2つです。


1 おもしろ画像ジュネレーションデコじろう

かなり詳しく 合成画像の作り方が

説明されていますので

試してくださいね。

出来上がりの 一例です。

バリエーションを楽しんでね。


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-24e44eb181662939a58362ed5faa42-impact


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

2 Photo Funia


英語での解説ですが 方法はいたって簡単

アクセスすると見本画像があります。


好きな画像の上でクリック

参照の欄をクリックして

マイピクチャーを表示します。

そしてご自身の写真を選択

開くをクリックすると 完成

あとは 右クリックして画像を保存

これで完了です。クラッカー



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

    亜美の表紙で

    雑誌が完成しました!!



超アナログな私でも できます。


ブログを楽しく彩ってくださいね。


以上情報でした。



どんな画像ができたか

ついでの時に 教えてくださいね。


楽しみにしております。