こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今日はPCのパソコン不具合に一日

振り回されました。


そして…、不覚にも焦りと

イライラ 寒さのトリプル効果(?)


発熱 メラメラ 本当に情けないです


ウンウン言いながら

 

明日締めきりの原稿を打っていると


友人から電話携帯がありました。


「由妃ちゃん ツイッター やったことある?」


「えっ?やらない 興味ないもの」


「おかしいよそれ?今ブームじゃないの?」


このとき私は

再ブームと 友人が言ったのを


単なるブームと聞いていました。


「ブームでも やらないもん」


「でも楽しいよ!うちにあるから

一度 遊びにおいでよ」(ガチャン)


電話携帯が切れて…。

しばらくして気付きました。


ツイッター ではなく ツイスターだ!!



ツイスターTwister)は、

アメリカで生まれた ゲーム


手や足を、シートの上に示された4色

(赤・青・黄・緑)の印の上に置き

出来るだけ倒れない様にするもの。


子供時代 流行りましたね。


ややこしい話です ハイパー


今日は不思議な一日でした。


ツイッター ではなく ツイスター

は、勘違いも甚だしいですが


大笑いして 少し元気になったみたいです。



ツイスターやりたくなりましたニコニコチョキ




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090407_1133~03

亜美は ツイスターよりも

ブーブーイチゴいちごがいいです。