こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。



午後のひととき 執筆の手を休め

頭の体操をしたいな~!と思い


今回はこちらにチャレンジしました!



セブンイレブンおでん占い です。

名前と生年月日と血液型を入力すると

あなたにぴったりの

おでんの具が登場します!

セブンイレブンというところが

いいですね。

占いの結果 ジャーンクラッカー

私は、ウィンナーまきになりました!!


私 ウインナーは苦手で 食べられません叫び


おっと 今回は そんなことが

趣旨ではないですね(笑)



ちなみにピンクは結果 

黒は感想です。


臼井由妃 「ウインナーまき」


楽天家のロマンチストラブラブ

見かけはおっとり温和ですが

実は合理主義者ニコニコ


☆めちゃくちゃ当たっていますね☆



チェレンジ精神豊富 正義感が強いパンチ!

理不尽なことは見逃すことができないパンチ!


☆だから 失敗も多い衝突もする(納得)☆



情熱も熱意もあるが 意外にデリケートしょぼん


☆そうですよ、バリケードのように思えて

デリケート(笑) 強くないです!☆


本来の楽天家気質アップ

発揮すれば壁も乗り越えられるアップ


☆当たっている。スゴイ!!☆


直感力に優れているので

芸術分野で才能を発揮する


☆やりました。最高です。☆

今までここで紹介したキラキラ

占いの中で

一番当たっていました。キラキラキラキラ


ちなみに亜美は しらたき!


天性の行動派 純粋 

押しが強いそうです。


なので… パワーがメラメラあふれ過ぎて

周りがひいてしまうこともあるとか…。


セブンイレブンおでん占い


面白いです!





臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 ダイエット中なので

しらたきで いいですビックリマーク(亜美)



あなたはどんな具でしたか?