こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


昨夜、熟眠したおかげで

今日の私は絶好調ロケット


あまりに動くし しゃべるしキスマーク 走る走る人


飛ばすのでロケット

スタッフは あきれ顔です。かお


本当に体は資本

心も資本ですね。


反省しました。もっと自分をいたわろう!と。


ですが 仕事の手をゆるめません。

量も減らしません。


なぜって?


それは 働いて 誰かに喜んで頂くと

そのたび 私は元気になるから


働くことが私の健康法だから



人に喜ばれていると

病気にならないんです。


そうはいっても

頭が痛いとか 腰が痛い

熱が出る時もあります。


そうした時は 体と心に

「今日はあなたたちに感謝する日!」と


甘える時もあります。


ですが、感謝の日のあとは

すぐに復帰します。



働くことが私の健康法だから


臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


働ける幸せに ありがとう!


今日はるんるん音譜

叫びたい気持ちです。




ペタしてね