こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


今日は原稿執筆で

家におこもり状態です。



私のデスクは

外が見渡せる場所にあります。


ときどき窓を開けて晴れ


風の音や空気の匂いを感じながら


原稿を書いています。



相棒は亜美


彼女はわんわん私がお仕事をしている間は

おとなしく足元にいます。


ですが

立ち上がると

ちょこちょこついてきて

離れません。足あと足あと


また私が仕事に戻ると足元に…。


時に

「私が見守っていますよ!」 と

励まし


ある時は

「さぼったらダメですよ!」と

喝をいれる


いい意味で小姑さんなんです。


今日はこんなお洋服ワンピース


笑わしてくれます!ニコニコ




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba


お散歩に行きたいでしょうに…。

遊びたいでしょうに…。


申し訳ないです。




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

 ママには いいお仕事してもらいたいの


 だから いい子でいるんだ(亜美)


  できた娘です。ハイパー



娘に背中を押され

張り切って執筆中です。