こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。



あれもしたい これもしたい

このままではダメ…。

自分を磨かなければ

いけない。


40代の中ごろまで

私は手当たりしだい

自分探しと称して


資格取得や交流会への参加

セミナー受講 

大物と言われる人たちへの

アプローチ 読書 趣味…。


さまざまなものに

手を伸ばしていました。


それらが 今の私を

支えているのは事実です。


学びを得たことも 間違いありません。


でも…ね。振り返って言えるのは


表面的な条件を整えれば

幸せになったり 成功したり


満足行く人生を 送れるわけでは

ないということです。


人は条件で幸せになれるほど

単純なものではないんです。


お金お金があって

素晴らしい仕事音譜に恵まれていても


幸せの意味を知らなければ

ずっと欲望を追い続けて走る人

人と比べて 


「私はダメ」と ため息をつくしょぼん


人の幸せを妬んだり羨んだりダウン



幸せの意味は

学校学校では教えてくれません。


両親も恋人も答えには困るでしょう。


人によって違いますし

これが答えなんて

強制もできないです。


幸せの意味を知る


難しいかもしれないですが

自分と向き合い答えを見つけると


それから先の人生が

輝いてきます。キラキラ

目の前が開けてきますよアップ




臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-090515_1721~01.jpg

 私が考える幸せとは


  ラブラブ人から頼りにされる

  人生を送ることですラブラブ